精力サプリメントのリゼノール100Eと極GOLDのどちらがいいか

●勃起不全を解消する精力サプリメントってあるの?

 

勃起不全いわゆるEDでお悩みの男性が増えていますが、そんなときには精力サプリメントで改善が見込めます。

 

しかしどなたでも必ず効くわけではありませんので、ご自身に合った精力サプリメントを選ぶことが必要です。

精力サプリメントには大まかに分けて2つのタイプがあります。

 

それは海綿体の血流を良くして勃起させるタイプと、男性ホルモンの分泌を促進させて勃起させるタイプです。

勃起不全になるのは、何らかの原因で海綿体に血流が流れにくくなるからと言われています。

 

原因には高血圧や糖尿病など病気が原因や、ストレスやプレッシャーなど心理的なものがあると言われています。

勃起不全の9割は心理的なものと言われているので勃起する機能は正常なままです。

精力サプリメントで勃起不全解消を目指せます。

 

●血流を良くする精力サプリメント

 

海綿体の血流を良くするタイプにはリゼノール100Eがよく知られています。

リゼノール100Eには血管拡張・血流促進させる作用が期待でき、勃起時のサイズがよりアップすると話題です。

 

●男性ホルモン分泌を促進するサプリメント

 

男性ホルモンの分泌を促進させるタイプでは極GOLDの人気が高いです。

極GOLDにはL-シトルリン、L-トリプトファン、L-オルニチン、L-アルギニンなどの成分が配合されています。

 

L-オルニチンは成長ホルモンの分泌を促進すると言われています。

他にもマカやカキエキスなど精力増進に期待されている成分も配合されています。

 

勃起時のサイズアップを図りたい方や即効性のある精力サプリメントを探している方はリゼノール100E、加齢による精力減衰にお悩みの方は極GOLDと、お悩みに応じて使い分けされるといいです。

関連記事

  1. リゼノール100Eと極GOLDの使い分け方

    ●リゼノール100Eと極GOLDの使い分け方   私は下半身にコンプレックスがありました。 具体的に […]

  2. リゼノール100Eと極GOLDの特徴比較

    ●リゼノール100Eと極GOLDの特徴比較   精力低下に悩んだ時には、精力サプリメントの「リゼノー […]

  3. 「リゼノール100E」と「極GOLD」の比較と選び方について

    精力サプリメントには非常に多くの種類があるので、どれを選んだら良いのか迷ってしまいますね。 最近人気が出てきた […]