「リゼノール100E」と「極GOLD」の比較と選び方について

精力サプリメントには非常に多くの種類があるので、どれを選んだら良いのか迷ってしまいますね。

最近人気が出てきた「リゼノール100E」と、精力剤と言えば知らない人はいない「極GOLD」を比較してみましょう。

 

●リゼノール100E

 

「リゼノール100E」の特徴としては、非常に丁寧な臨床実験を行っているという点です。

公式サイトを診る限り、臨床数18000人と費用的にもかなりかけて研究開発をかさねているのが解ります。

 

また、精力サプリメントの成分として有名な「シトルリン」「アルギニン」「マカ」も豊富に含まれていて、実際に利用した人の90%が60日以内に何らかの効果を実感できたというデータも公表されています。

臨床数が多く自信があるからこそこの数値があると言えます。

 

●極GOLD

 

「極GOLD」は、安心の国内工場での製造です。

日本人男性の体質に合うように、多く摂取すると心臓に負担がかかるという「シトルリン」の配合量を調節しているのです。

 

こちらの場合、早い人で服用後2日目に効果を実感できたという口コミもあります。

亜鉛の含有量が豊富なことから、長期的に精力を回復させる効果も期待されます。

 

以上のことから考えると、始めて精力サプリメントを使用するなら日本製で成分の健康を意識して配合量が安全である「極GOLD」が良いでしょう。

初めての場合、早く効果が出ることが期待されますので、成分的には弱めの方が安心ですね。

 

まずは2ケ月程試してみて、もしも効果が感じられない場合は「リゼノール100E」を試してみるのがお勧めです。

関連記事

  1. 決済が優れている極GOLDを試してみてはいかがでしょうか

    精力サプリメントは多数ありますが、リゼノール100Eと極GOLDはどちらも口コミでも大人気だと思います。 &n […]