バイアグラを使い精神的なEDから自信を取り戻すことができました

私は現在41歳の男性です。私は既婚者ですが、妻とのセックスに一時自信がなくなりセックスレスの時期がありました。

セックスレスとなった理由は、私のEDでした。勃起力が弱まったのです。

 

元々妻とのセックスは多くはないほうでしたが3年ほど前に、1か月ぶりぐらいにその機会が訪れました。しかし、何か違和感がありました。

勃起はするものの、起ちが悪く、従来のようなガチガチ感がありませんでした。

 

私はどうしたのだろうと気になりましたが、フェラチオをしてもらったらいつも通りの硬さに戻っていました。

しかし、そのあとイザ本番になり、コンドームをつけている間に勃起力が弱まっていました、コンドームもつけづらく、起ちが悪くなったアソコを妻に挿入しようとしても柔らかくてうまくいきません。

 

そこで、私は再度妻にフェラチオをお願いして、よく起ったところで挿入をしました。

挿入をしてピストンをしている最初の頃はよかったのですが、だんだんと柔らかくなってしまうのでした。

 

おかしいと思いながらも、もしかしてこれがED?と心配になればなるほど勃起力がなくなってしまいました。

そのうち、フェラチオをしても無反応になってしまいました。

 

その日はそこでやめましたが、後日試しても勃起がしなくなってしまいました。そして、そのままセックスレスに突入してしまい、2年も経過してしまいました。

その間は性欲と言えるものはほとんど沸くことはありませんでした。

 

しかし、半年ほど前に知人女性とエッチな話をしていると気持ちが盛り上がってきてセックスをしたくなりました。

その女性とするわけにはいかなかったのですが、また以前のようにセックスがしたいという思いになり、勇気を出してバイアグラを使ってみることとしました。

 

バイアグラはネットで取り寄せ、妻にもそのことを話し、服用をしました。

そして、その日は夜妻のベッドに入り、セックスを試みました。

 

すると、なんとアソコはいつものように固く勃起してくれて、見事にセックスをすることができました。私はものすごく感激しいました。

 

そして私は溜まっていた性欲が放出されたかのように翌日も妻に絡んでいきました。

なんとその日はバイアグラを使わなくても普通にセックスができたのです。

 

きっと、精神的な不安があって、一度自信を取り戻したら復活できたのでしょう。それからは、毎週夜の営みを楽しめるようになりました。

関連記事

  1. ED治療薬のパイオニアであるバイアグラの効果と注意点

    世界中で勃起不全で悩む男性は数多くいます。特に近年ではストレス社会における心的要因で、パートナーのためにED治 […]

  2. 遅漏を治すための原因と対策

    遅漏は女性を前戯でいかせたとしても挿入時間が長くなってしまい、女性が痛みを感じてしまったり、私に魅力がないから […]

  3. 僕の早漏改善法

    僕は以前、かなりの早漏でした。本気を出せば10秒でイク自信があるくらい早漏だったんです。 オナニーだけの時代は […]

  4. 包茎治療は終わってからもケアをすること

    包茎治療は手術が終わればそれで完了というわけではなく、実は切り落とした部分の傷が塞がるまではけっこう大変な思い […]

  5. クラチャイダムは適切に飲めば適正な効果が望めます

    クラチャイダムは一言で言うと精力増強剤です。同じように認知度が高い商品でいうとマカなどを思い浮かべてもらったら […]

  6. 自分に最適な包茎手術をしてくれるクリニックを探そう

    包茎治療専門の外来など多くのクリニックでは施術前の無料カウンセリングがあります。 自身の悩みがどういった状態で […]

  7. 包茎治療をするなら、患者の満足度の高い東京ノーストクリニックがおすすめです

    包茎に悩んでいる男性は多いことでしょう。思い切って包茎の治療を受けよう!と考えた時、信頼できる病院で、納得のい […]

  8. ヴィトックスαとゼファルリンの効果や違い

    ヴィトックスαとゼファルリン、どちらも精力アップ効果の高いといわれているサプリメントですが、やはりそれぞれに長 […]

  9. ABCクリニックと東京ノーストクリニックの診察料金比較

    包茎状態のまま放置してしまいますと、性病に感染するリスクが高くなってしまいます。 ですので、出来るだけ早期に包 […]

  10. TheGOLDとゼファルリンの選択の仕方

    今1番人気のある精力サプリメントと言えば、TheGOLDとゼファルリンでしょう。 精力剤関連の市場でも特に勢い […]